【はっきり言って】収入を今の10倍に増やしたいなら、”やらないことリスト”を作りましょう【非常識です】

こんにちは!

 

 

 

じんじんです。

 

 

今回は

 

「もっと収入を増やしたいけど、

 どうすれば良いのか分からない....。」

 

という悩みを持っている人に向けて

具体的にどうすべきか解説します!

 

 

突然ですが、質問です。

 

 

あなたは収入を増やすために

どんな手段をとるべきだと思いますか?

 

 

実は、世の中の8割の人は

作業量を増やす選択をします。

 

 

まぁ、間違ってはいません。

 

 

確かに収入を1、2万円増やす程度なら

残業時間や労働時間を増やすことで

解決するかもしれません。

 

 

しかし、収入を10倍に増すなら?

 

その方法では限界がありますよね。

 

 

残業時間をどれだけ増やしたって

収入が10倍になることはありません。

 

 

つまり、作業量を増やす以外の

別のアプローチが必要になります。

 

 

f:id:blogjinjin:20200612173621p:plain

 

 

そこで今回は、どのように考え

どのように行動していくべきか

解説していきます!

 

 

もし今回の内容を知らないままだと...

 

あなたは今後も少ない収入のために

労働に身を捧げ続けることになります。

 

 

労働時間を増やす以外に

収入の増やし方をに知らないので

脱サラなんて夢のまた夢...

 

 

毎日過大なストレスを抱えたまま

一生社畜で生きていくのです。

 

 

残業時間の上限は月45時間!2019年4月に強化された残業規制の仕組み|集団訴訟プラットフォーム enjin

 

 

深夜まで残業して帰ってきて

寝て起きたらまた出社...

 

 

満員電車に揺られながら

「今日は何時に帰れるかな...」

 

 

f:id:blogjinjin:20200404175346p:plain

 

 

そんな変わらない日々が

の先何十年も続いていきます。

 

 

重度の度重なるストレス

うつ病を発症してしまい、

社会復帰が困難に...

 

 

f:id:blogjinjin:20200308193621p:plain

 

 

なんてことにもなりかねません。

 

 

そんな最悪の未来を回避するためにも

必ず今回の記事を最後まで読んで

 

収入を10倍に増やすための

マインドと行動を学んでください!

 

 

今回の記事を最後まで読み

実際に行動に移すことで

 

 

半年後には収入が2倍、3倍になり

生活に大きな変化が生まれます。

 

 

上手くいけば今年中には

脱サラを達成することも可能です。

 

 

f:id:blogjinjin:20200726015251p:plain

 

 

自分の時間もしっかり確保できるので

人生の質もはるかに向上します。

 

 

健康維持の運動のために

ジムに通う時間もできますし

 

 

筋トレ&スポーツジム初心者へ。トレーニングマシンの名前と使い方11選 | トレーニング×スポーツ『MELOS』

 

 

ゆっくり家でくつろぎながら

映画やYouTubeを見ることもできます。

 

 

男性が憧れるデート|PurpleNews|パープルニュース

 

 

会社の同期がヒイヒイ言いながら

必死に残業している間に

 

あなたは家族や気の合う仲間と

海外旅行を楽しんでいる...

 

 

f:id:blogjinjin:20200906172355p:plain

 

 

なんてことも実現できます!

 

 

それぐらい大切な情報なので

今回解説するマインドと行動は

確実に頭に叩き込んでください!


それでは解説していきます。

 

 

 

収入を10倍に増やすには

どうすればいいのか!?

 

 

それは...

 

 

”やるべきことではなく

 やらないことを決めろ

 

 

つまり

 

 

やらないことリストを作ることが

非常に重要になってきます。

 

 

電話占いカリスの恋愛・恋愛成就が当たる人気のおすすめ占い師10選

 

 

では、そもそもあなたの収入が

増えない理由は何かを考えましょう。

 

 

それは、実利に繋がらない行動に

多くの時間をとられているから。

 

 

要するに、無駄な時間が多いのです。

 

 

それを無くすためには

あなたが何をやらないべきなのか

徹底的に掘り下げる必要があります。

 

 

ではここから、具体例をあげて

何をやらないべきか考えてみましょう。

 

 

 

・飲み会に参加しない

 

 

上司や仲間に飲みに誘われたら

思考停止で参加していませんか?

 

 

最強のコミュニケーション術】飲み会に埋まる地雷 「酒の席では〇〇したほうがいい」は思い込み (1/2ページ) -  SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

 

 

それ、やめましょう。

 

 

はっきり言って、飲み会の99%は

人生の無駄でしかありません。

 

 

時間もお金も健康もドブに捨てて

あなたが得るものは一瞬の快楽だけ。

 

 

「いやいや、これは付き合いで...」

「参加しないと気まずいし...」

 

 

なるほど、では質問しますが

 

その飲み会に参加している人は

あなたの10倍以上稼いでいますか?

 

 

f:id:blogjinjin:20200705183530p:plain

 

 

もしその質問の答えがNOなら

やはりその飲み会に意味はありません。

 

 

何か特別なビジネスの話や

人脈の拡大に繋がるわけでもないし

 

 

せいぜい仕事の愚痴に付き合わされ

無駄に疲れるのがオチです。

 

 

むしろ参加すればその分だけ

10倍の収入は遠のいていきますよ。

 

 

そんな不毛な飲み会に

参加する意味はありません。

 

 

やらないことリストに追加しましょう。

 

 

 

・会社の会議に出ない

 

 

日本の会議は無駄の典型です。

 

 

会議中の居眠りのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

少し思いつくだけでも

 

・ハッキリしない議題

・多すぎる参加人数

・一言も発しない参加者

・長すぎる名刺交換 etcetc...

 

 

あげればキリがありません。

 

 

本音で答えてください。

あなたがそこにいる意味ありますか?

 

 

恐らく、一言も発しないまま

あくびを必死に我慢しながら

会議が終わるのを待っているのでは?

 

  

退屈と決別しよう!人生がつまらない人のための方法!!|Career Supli

 

 

ただ上司に言われたからだとか

会社の決まりだからという理由で

思考停止して会議に参加するのは

まったく生産的ではありません。

 

 

シンプルに考えたら分かるはず。

 

 

あなたの10倍もの収入を得ている人が

無駄な会議に参加していると思いますか?

 

 

絶対こっそり会議をサボって

自分の作業をしてますよね。

 

 

f:id:blogjinjin:20200308194915p:plain

 

 

だったらあなたもそうすべきなんです。

 

 

無駄な会議には参加する必要なし!

 

 

やらないことリストに追加!

 

 

 

・LINEやメールの返信をしない

 

 

まさかとは思いますが、

友達からのLINEやメール全部に

律儀に返信していませんよね?

 

 

スマホ依存の人が多い」都道府県ランキング【完全版】 | 日本全国ストレスランキング | ダイヤモンド・オンライン

 

 

もしやっちゃっているなら

今すぐやめてください。

 

 

だって、彼らに返信したところで

収入は10倍に増えませんよね?

 

 

むしろ返信の内容を考えたり

スタンプを送る時間が無駄

 

 

実は、あなたに届く連絡の9割

あなたにとって必要ないものです。

 

 

もったいない"から"もたない"へ?!捨てる派、捨てない派、あなたはどっち? | マガジンサミット

 

 

あなたに連絡をしている人は

あなたを儲けさせようだなんて

1ミリも考えていませんからね。

 

 

友達の「飲み行こう」とかいう連絡は

まさに無駄オブ無駄です。

 

 

こういう連絡は既読スルー!

 

 

f:id:blogjinjin:20200327235455p:plain

 

 

だって、それだけで「不参加」って

十分な意思表示ができていますよね。

 

 

「既読無視するな!」という連絡すら

既読スルーしてOKです。

 

 

罪悪感を感じる必要すらありません。

わざわざ全部に返信しないでください。

 

 

やらないことリストに追加しましょう。

 

 

 

しかし、ここで一つ注意点が。

 

 

あなたに届く連絡のうち、たった1割だけ

 

あなたの人生を変えるような

重要な連絡が紛れ込んでいます。

 

 

それだけは見逃さず

即レスするようにしましょう。

 

 

活用法はプライベートだけじゃない!? 社会人に聞いた、SNSが仕事で役立った経験「LINEが連絡網」「Facebookで採用」 | 社会人生活・ライフ  | 社会人ライフ | フレッシャーズ マイナビ 学生の窓口

 

 

成果をあげている人の返信が早い理由は

自分にとって重要な連絡に目を光らせ

すぐ対応できるようにしているから。

 

 

不要な連絡は全部シカトする代わりに

本当に必要な連絡はサッと返す!

 

 

このメリハリを意識してください。

 

 

 

・本を読みきらない

 

 

単刀直入に言います。

 

 

本を全部読む必要はありません。

 

 

もしあなたが最初から最後まで

全ページに目を通しているのなら

それはあまりに非効率的です。

 

 

読書好きな人がなぜか「国語が苦手」な真の理由 | ぐんぐん伸びる子は何が違うのか? | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

 

普段からあまり読書をしないなら

まず全部読んでみるのも良いのですが...

 

 

既に10冊以上読んでいる人は

まず目次を確認して、それから

どのページを読むか決めましょう。

 

 

そして、そのページを読み終わったら

あとは読む必要はありません。

 

 

思い切って捨てちゃうのもアリです。

 

 

捨ててしまう前に見てほしい本の処分方法5選!-ミツモア - ミツモア

 

 

本を全ページ読むことで得られるのは

ただの”達成感”に過ぎません。

 

 

読書は”情報収集”の手段ですよね?

 

 

頑張って全部読み終わっても

「結局なんだっけ?」となっては

読書の意味が無くなってしまいます。

 

 

それよりは、最初で目次を確認して

自分が欲しい情報を取捨選択することで

 

「この本からは~を学んだ!」

記憶に残りやすくなります。

 

 

f:id:blogjinjin:20200620020952p:plain

 

 

その方が実践に移しやすいし

成果にも繋がってきますよね。

 

 

はい!

 

これから本を読むときは

全ページ読むの禁止です!

 

 

リストに追加しておきましょう。

 

 

 

・人に会わない

 

 

引きこもれ、というわけではありません。

 

 

ここで僕が言いたいのは

会う人を選びましょうということ。

 

 

付き合う人を選んで変えれば、自分が変わり人生も変わる。 | Atelier of Life

 

 

ここは具体的に示します。

 

 

・現状のままではヤバいと気付きつつ

 自分には無理だと諦めている人

 

・現状に危機感すら持っていない人

 

 

こういう人に会う必要はありません。

 

 

f:id:blogjinjin:20200327235130p:plain

 

 

会ったところであなたは成長しないし

時間のムダになってしまいます。

 

 

10倍の収入は遠のくばかりです。

 

 

彼らから会いたいと言われても

既読スルーしちゃってOKです。

 

 

やらないことリストに今すぐ追加!

 

 

 

では逆に、どんな人に会うべきなのか...

 

 

それは

 

・今のままではヤバいと感じ

 何とかしようともがいている人

 

・実際に成果を出しており、

 影響力をもっている人

 

彼らのような人には会うべきです。

 

 

特に後者は、チャンスがあれば

何が何でも絶対に会うべき。

 

 

f:id:blogjinjin:20200517183836p:plain

 

 

なぜなら

 

何かをしようともがいている人は

あなたの理解者となり、協力者となり、

ビジネス仲間になる可能性があるから。

 

 

f:id:blogjinjin:20200517180057p:plain

 

 

そして成果を出し、影響力を持つ人は

あなたが収入を10倍に増やすための

具体的な方法を知っているからです。

 

 

f:id:blogjinjin:20200321183323p:plain

 

 

彼らに実際に会うことができれば

あなたの人生は良い方向に変わります。

 

 

今の10倍もの収入

現実的なものになるのです。

 

 

なので、そのチャンスが来た時のために

常に準備しておいてください。

 

 

 

さて、ここまでやらないことリストの

5つの具体例を 紹介してきました。

 

 

今回紹介したリストはほんの一部です。

 

 

他にも自分で”やらないこと”を決めて

どんどんリスト化し、実践しましょう!

 

 

 

ぶっちゃけ話

 

 

ここまでしっかり読んでくれた方なら

もう気が付いていると思います。

 

 

「この”やらないことリスト”って...

 めちゃくちゃワガママじゃない?!

 

 

そう、まさにその通り。

 

 

やらないことリストを実践すると

あなたは自己中で、ワガママで、

自分の為だけに行動する人になります。

 

 

そのため、周りの友人や同僚からは

イヤな奴とみなされ、嫌われます

 

 

日本人が「嫌われる勇気」を持つと陥る事態 | 自衛隊員も学ぶ!メンタルチューニング | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

 

上司や先輩にはめっちゃ怒られます

 

 

f:id:blogjinjin:20200311234604p:plain

 

 

そしてそれがずっと続いていきます

 

 

つまり、やらないことリストの実践は

決して楽な道ではない事を理解しましょう。

 

 

そりゃあ、当然ですよね。

 

収入を今の10倍に増やす方法が

楽だなんてありえません。

 

 

相応の痛みを受けることになります。

 

 

 

しかし、僕は声を大にして言いたいのです。

 

 

 

「それがどうした!!」

 

 

 

f:id:blogjinjin:20200308200043p:plain

 

 

本気で収入を10倍にして

人生を変えたいと思うのなら

 

嫌われるのが嫌だとか

怒られるのが怖いだとか

 

そんなしょうもない理由で

人生を棒に振らないでください。

 

 

痛みはあります。確実に。

その覚悟を持ってください。

 

 

 

最後に

 

 

いかがでしたか?

 

 

もしかしたら内容が衝撃的すぎて

頭が混乱しているかもしれません。

 

 

しかし、今回解説した内容は

全て成功のために必要なものです。

 

 

あなたは収入を今の10倍に増やして

人生を変えたいからこの記事を読んだはず。

 

 

そして最後まで読み切りました。

 

 

あとは実践あるのみです。



到底無理なことにも挑戦する10個のメリット | 生活百科

 

 

実は、この記事を読んだ人の8割

読んで満足して行動に移しません。

 

 

実際に行動する人はたったの2割です。

 

 

もしあなたが本気で収入を10倍に増やし

成功者としての人生を歩みたいのなら

 

この2割に入り続ける必要があります。

 

 

f:id:blogjinjin:20200308200654p:plain

 

 

さあ、僕にできるのはここまで。

 

 

あなたはこの非常識なリストを作り

そして実践することができますか?

 

それとも怖くなって諦めて

今までの生活に戻りますか?

 

 

全てはあなた次第。

全ては自己責任です。

 

 

後悔のない選択をしてください。

 

 

 

長くなりましたが、最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

p.s

ビジネス経験0の平凡大学生が

稼げるようになるためのノウハウを詰め込んだ

 

じんじんlLINE@を始めました。

 

無料登録で相談も随時受け付けているので

この機会にぜひ登録してチェックしてみてください。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓