親に反対されるのが怖くてネットビジネスが始められない!?そんなあなたに「いい方法」を教えます。

こんにちは!

 

 

じんじんです。

 

 

今回は、親に反対されるのが怖くて

ネットビジネスを始められない人のために

一つの解決策をお教えします!

 

 

僕はネットビジネスに関する相談を

無料で受け付けているのですが

その中でも多いのがコレ。

 

 

「親に反対されるのがすごく怖くて、

 ビジネスを始めるべきか迷っています...」

 

「もし相談したら絶対に許してくれません。

 じんじんさん、どうすればいいですか?」

 

 

こんな奴に娘は渡さん!結婚を「大反対」される男性の特徴9つ - Ameba News [アメーバニュース]

 

 

特に学生の方に多いですね。

 

 

分かります。

すごく不安ですよね...。

 

 

僕もネットビジネスを始めるときに

ここが一番の壁になりました。

 

 

しかし実は、この不安を解決する

「いい方法」が一つだけあります!

 

 

毎日文化センター「一気に強化する問題把握・解決力」ワークショップ開催!ー「同期、同僚に大きく差をつけるビジネス遂行力の獲得」第2回 |  ブレークスルーパートナーズ

 

 

今回はその方法を伝授しますね。

 

 

この方法を実践することで、あなたは

今すぐにビジネスを始めることができます。

 

 

ビジネスは始めるまでが精神的に一番大変。

その第一歩を踏み出すことができるのです!

 

 

 

f:id:blogjinjin:20200308200654p:plain

 

 

実際に始めたら、後はあなたがビジネスに

どれだけ本気で取り組むかにかかってきます。

  

 

あなたが必死に作業すればその分だけ

収入も10万、20万と増えていきますよ。

 

 

f:id:blogjinjin:20200517180057p:plain

 

 

そのまま独立して、フリーランスとして

活動することも決して夢ではありません。

 

 

想像してみてください。

 

 

毎日カフェでコーヒーを飲みながら

ゆったり作業しているあなたを...

 

 

f:id:blogjinjin:20200611190905p:plain

 

 

好きな時に好きな人と好きな場所へ

思いっきり旅行しているあなたを...

 

 

子連れママが選ぶ!夏休みに家族旅行で行きたい海外の国8選 - タビナカマガジン

 

 

大切な人や家族が困ったときに

すぐに助けてあげられるあなたを...

 

 

 

 

NPOや国連など人を助ける仕事のお給料事情を覗いてみたら想像以上だった! | ファイナンシャルフィールド

 

 

それらが全て現実のものとなるのです。

 

 

もしそうなったら、あなたの親も

絶対に喜んでくれますよね。

 

 

 

反対に、もし今回の方法を実践しなければ

 

あなたは親に大反対され、必死に説得しますが

結局受け入れられず諦めることになります。

 

 

f:id:blogjinjin:20200511032057p:plain

 

 

ネットビジネスのスタートラインに

立つことすらできません。

 

 

その先にあなたを待っているのは

とりあえず就職できる企業に入って

やりたくもない仕事をする毎日です。

 

 

f:id:blogjinjin:20200718140135p:plain

 

 

満員電車に押しつぶされながら出勤し

上司のパワハラや残業に耐えながら、

毎日疲れて家に帰ってくる...。

 

 

安い給料で毎月何とかやりくり、

趣味にかけるお金もありません。

 

 

f:id:blogjinjin:20200327234300p:plain

 

 

家族ができた後も、いつも話題は

仕事の愚痴とお金の心配ばかり...。

 

 

コロナ自粛で見えてきた夫婦関係の闇|リリー|note

 

 

そして数年後、同窓会に参加したあなたは

独立して活躍している友人に出会います。

 

 

その人の生き生きとした明るい表情

充実した毎日の話を聞いたあなたは

自分と比較してこう思うんです。

 

 

「あの時、親の反対を気にせず

 ビジネスを始めていれば...。」

 

 

f:id:blogjinjin:20200327235011p:plain

 

 

そんなの、絶対に嫌ですよね。

 

 

もしあなたにもその気持ちがあるのなら

今回の記事は必ず最後まで読んでください。

 

 

ちなみに、今回の記事は行動編です。

 

 

マインドセットについて知りたい方は

こちらの記事を合わせてご確認ください。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

blogjinjin.hatenablog.com

 

 

それでは、解説していきます!

 

 

 

 あなたに贈る「いい方法」

 

 

それはズバリ...

 

 

 

「親に内緒でこっそり始める」

 

フリー写真] 指で「しーっ!」のポーズの外国人男性 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

 

これ以外にありません!!

 

 

 

......。

 

 

はい、そこのガッカリした顔のあなた。

ブラウザバックはまだ早いですよ?

 

 

ここからすごく大切な話をします。

ちゃんと最後まで聞いてください。

 

 

一つお聞きしたいことがあるので

”Yes””No”で答えてください。

 

 

準備はいいですか?

では、質問です。

 

 

もし親に反対されたら、あなたは

ネットビジネスを諦めますか?

 

 

もしその答えが”No”だとしたら...

 

 

どっちにしろビジネスを始めるのに

わざわざ親の反対意見を聞くのって

ぶっちゃけ時間の無駄ですよね?

 

 

押さえておきたい!「時刻」と「時間」の違いを徹底解説 – スッキリ

 

 

そもそも反対されても始めるなら

親に相談する意味が無いですよね。

 

 

だったら、親に内緒にしたまま

始めた方がよくないですか??

 

 

早くビジネスを始めれば、それだけ

収益化できる時期も早くなります。

 

 

時期」「時季」「時機」 - 違いがわかる事典

 

 

どっちみち始めちゃうんだったら

さっさと始めた方が絶対にいいですよ。

 

 

親に相談している時間は無駄!

内緒で今すぐ始めちゃいましょう!!

 

 

 

続いて、もし質問への答えが”Yes”なら...

 

 

つまり、親に反対されたときは

ネットビジネスを諦めるのだとしたら...

 

 

ハッキリ言います。

今のうちにビジネスは諦めましょう。

 

 

あなたはやらない方がいいです。

 

 

フリー写真] 腕をクロスさせてバツを作る日本人男性 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

 

反対されたらネットビジネスを諦めるのに

反対する人に相談しようとしている時点で

あなたの気持ちは本気ではありません。

 

 

つまりあなたは、親に反対されて

諦めさせてほしいと思っているんです。

 

 

断言しますが、そんな考えの人は

仮に内緒で始めても上手くいきません。

 

 

いつまでも本気になることができず、

いずれ諦めてしまうでしょう。

 

 

f:id:blogjinjin:20200620021212p:plain

 

 

そうなってしまうと、あなたにとって

まさに時間のムダになりますよね。

 

 

なので、最初から諦めてください。

 

 

 

2 親に相談する意味とは

 

 

そもそも、ネットビジネスを始めることを

親に相談する意味ってありますか?

 

 

いや、もちろん気持ちは分かりますよ?

 

 

もし親に理解してもらうことができたら

嬉しいですし、気持ちが楽になりますよね。

 

 

また、親に意見を聞きたいてみたいという

あなたの不安な思いも理解できます。

 

 

 

しかし...

 

実はそれってあまり意味が無いです。

 

 

無駄」の意味とは?「無駄」と「手間」「無意味」の違い・英語・類語 | Meaning-Book

 

 

だって、冷静に考えてみてください。

 

 

まず、世の中のほとんどの親は

自分でビジネスをやったことがありません。

 

 

ネットビジネスなんてなおさらです。

 

 

つまり親にとってネットビジネスとは

全く未知の世界の話なんです。

 

 

初めて行く皮膚科を探そうとして感じる顧客心理 失敗したくないからそれなら選ばないを選択する心理 |  整形外科、治療院に長年通っても良くならないからだの痛み・悩みに対して、日常の癖を直す事で根本的な解決に導く専門家のブログ

 

 

そんなものに理解を示せなんて

かなり無茶な話なんですよね。

 

 

それに、具体的な意見をもらうことも

あまり期待することはできません。

 

 

だって何も分からないですから。

 

 

分からないものに対する意見なんて、

「怪しい」ぐらいしかありません。(笑)

 

 

疑うの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

だから、親に相談すること自体

実はあまり意味が無いことなんです。

 

 

 

さて、ここであなたに一つ

確認したい事があります。

 

 

あなたにとって大切なのは

親に理解してもらうことですか?

 

 

それとも、自分が望む人生を

本気で追いかけることですか?

 

 

f:id:blogjinjin:20200308184943p:plain



僕はこの質問に、ぜひとも

「自分の人生を追いかけること」

答えてほしいと強く思っています。

 

 

なぜなら、もしあなたにとって

「親の理解を得ること」のほうが

自分の人生より大切だとすれば...

 

 

あなたは今、あなたの人生ではなく

親の人生を生きていることになるからです。

 

 

あなたはそのままでは幸せになれません。

 

今すぐ考え方を変えるべきです。

 

 

ここで僕が言いたいのはこういうこと。

 

 

親に理解されようがされなかろうが

自分が本当にやりたいことを

全力でやるべきではないですか?

 

 

f:id:blogjinjin:20200308193252p:plain

 

 

それこそ、本当に大切なことではないですか?

 

 

それに、親に理解してもらうのは

収益をあげた後でも問題ありません。

 

 

むしろその方が実績がある分、

分かってもらいやすいと思います。

 

 

それでも反対するようなら、実績を盾に

問答無用で押し切っちゃいましょう。

 

 

どっちにしろ、あなたが本当にやりたいなら

親の同意とか意見は気にしなくて大丈夫です。

 

 

f:id:blogjinjin:20200312003702p:plain

 

 

さっさと始めて、収益をだして、

親に美味しいご飯でもご馳走しながら

その時にカミングアウトしましょう。

 

 

それで全然いいと思いますよ。

 

 

 

3 まとめ

 

 

今回は、親に反対されるのが怖くて

ネットビジネスを始められない人に向けて

僕の必殺技を伝授しちゃいました。(笑)

 

 

実際、親の反対なんて何でもないんです。

 

 

誰もがいずれ親のもとを離れて

自立して生きていかなければなりません。

 

 

自分で考えて、自分の意思で

行動しなくちゃいけないんです。

 

 

親離れすると良い恋愛ができるワケ・自立する5大メリット - ガールズSlism

 

 

だから、もしあなたが本気で

ネットビジネスをやりたいなら

 

親の反対とか関係なしに、

今すぐにでも始めるべきなんです。

 

 

しかし、そうは言ってもやはり

僕たち学生にとって親の存在って

とても大きいものですよね。

 

 

「親に内緒でビジネスを始めろ!」なんて

ハードルが高いことも理解しています。

 

 

f:id:blogjinjin:20200511025535p:plain

 

 

それでも本当にやりたいと思っているから

あなたは本気で悩んでいて、だからこそ

この記事を読んでくれているはずです。

 

 

だから、僕もあなたの力になりたい。

 

 

あなたの悩みを共有し、理解して、

そして背中を押してあげたいんです。

 

 

本気で人生を変えたいと思っている方は

下記のLINE@から僕にメッセージをください。

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

無料相談も受け付けています。

 

 

親には言えないあなたの悩みを

僕に打ち明けてみてください。

 

 

あなたの力になることをお約束します。

 

 

人生とは選択の連続であり、

選択肢は今あなたの目の前にあります。

 

 

f:id:blogjinjin:20200906185811p:plain

 

 

勇気を出して一歩を踏み出してください。

 

 

 

長くなりましたが、最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

p.s

ビジネス経験0の平凡大学生が

稼げるようになるためのノウハウを詰め込んだ

 

じんじんlLINE@を始めました。

 

無料登録で相談も随時受け付けているので

この機会にぜひ登録してチェックしてみてください。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓