成功するためには諦めも肝心!?結果を出すために必要な「諦め」について解説します。

こんにちは!

 

 

 

じんじんです。

 

 

今回は、実は成功するために必要

「諦め」について解説していきます。

 

 

 

突然ですが皆さんは、諦めることって

悪いことだと思っていませんか?

 

 

「当たり前だろ!何言ってんだ!」

 

「途中でやめないことが何よりも大切!」

 

「諦めたら、そこで試合終了ですよ?」

 

 

諦めたらそこで試合終了ですよ | サクペリ

 

 

なんて声が聞こえてきますね。

 

 

もちろん僕も基本的には

諦めない方がいいと思いますよ。

 

 

『努力は必ず報われる』ではなく、

『報われるまで正しい努力を続ける』

 

 

つまり最後まで諦めてはいけないと

僕は前回のブログで書きました。

(良かったら合わせて読んでください)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

blogjinjin.hatenablog.com

 

 

ですが、実は世の中には

諦めた方が成功しやすくなるもの

いくつか存在しているんです!

 

 

というか、諦めるしかないものですね。

 

 

それらを諦めきれないがために

成功へのハードルが余計に上がり

無駄に苦労している方が非常に多い。

 

 

高いハードルのイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

それって本当にもったいない!

 

 

そこで今回は、今すぐに諦めるべき

ベスト3を解説していきます!

 

 

もしあなたが独立を達成し

フリーランスになりたいなら

絶対に最後まで読んでください。

 

 

今回の記事を読まないと...

 

 

あなたは今までと同様に、

諦めるしかないもののために

無駄に体力を使うことになります。

 

 

努力しても結果が出ない人」に決定的に足りていない行動 | 世界一の ...

 

 

いざ本当にやるべきことに

取り組もうとしたときには

もうクタクタ...。

 

 

昼寝 vs. コーヒー:クタクタの時にリフレッシュする秘訣 | ライフ ...

 

 

断言しますが、そんな状態では

ビジネスで成功するなんて無理

 

 

結局は途中で断念してしまい、

不満だらけの生活に戻ることを

私じんじんが保障いたします。

 

 

その先に待っているのは

挫折後悔にまみれながら

満員電車にのって出勤し、

 

 

f:id:blogjinjin:20200404175346p:plain

 

 

安い給料サービス残業

文句も言えずに労働する毎日です。

 

 

f:id:blogjinjin:20200611191524p:plain

 

 

それが定年まで続くんですよ。

 

 

途中でそんな生活に耐えられず

になってしまうかもしれません。

 

 

f:id:blogjinjin:20200620015848p:plain

 

 

つい家族に八つ当たりしてしまい、

離ればなれになる可能性もあります。

 

 

f:id:blogjinjin:20200719155858p:plain

 

 

そうなってしまったら、あなたには

孤独な最期しか待っていません...。

 

 

海外のお墓に書かれるR.I.P.ってなに?スラングの意味も紹介!|終活 ...

 

 

 

もう絶望しかないですよね。

 

 

僕はそんな人生が絶対に嫌だから

諦めるしかないものは素直に諦め、

本当にやるべきことだけに集中しました。

 

 

その結果、わずか2か月で初収益を達成

現在は収入6桁を達成することができています。

 

 

 

 

 

今回の記事を最後まで読めば

あなたにも同じことができるんです。

 

 

もう読むしかないですよね。(笑)

 

 

 

今回解説する3つを諦めることで

やりたいことに全力コミットできるので

みるみるうちに結果が出るようになります。

 

 

f:id:blogjinjin:20200517180057p:plain

 

 

もちろん収入も10万、20万、50万

右肩上がりで増えていきますよ。

 

 

f:id:blogjinjin:20200327002022p:plain

 

 

ついには嫌いな上司に向かって

全力で退職届をたたきつけて...

 

 

辞表・退職届・退職願。バイトを辞めるときに提出するのはどれ ...

 

 

 

満員電車、残業からもサラバ!

 

 

あなたを取り巻く束縛から解放され

にも時間にも余裕が生まれますよ。

 

 

f:id:blogjinjin:20200620012627p:plain

 

 

頑張った自分へのご褒美として、

思い切って高級ブランドの時計を購入!

 

 

40代・50代のかっこいいオヤジにおすすめするメンズ高級腕時計ブランド ...

 

 

その時計を身に着けて

家族と一緒にハワイ旅行へ!

 

 

夏休み旅行特集|東海|家族旅行におすすめの宿 【楽天トラベル】

 

 

なんて、すごく素敵ですよね!

 

 

諦めるべきものを諦めることで

これらのことが本当に実現できます。

 

 

だからこそ、今回の記事は

必ず最後まで読んでください。

 

 

では、解説していきます!

 

 

あなたが成功するために

諦めるべきベスト3は...!?

 

 

 

第3位 失敗しないこと

 

 

成功できない人は、共通して

失敗することを極端に恐れています。

 

 

周りから失敗をバカにされたり

辛い思いをするのが嫌なんですね。

 

 

f:id:blogjinjin:20200312003621p:plain

 

 

しかし、何かに挑戦したら

絶対にどこかで失敗します。

 

 

全部成功なんて無理なんです。

 

 

そんな方法があるなら

僕が教えて欲しいぐらい。(笑)

 

 

そもそも、成功するためのヒント

失敗の中からしか見つけられません。

 

 

何度も何度も失敗を重ねて

その度に失敗した理由を考えて

それを実践を通して修正して...

 

 

試行錯誤 | かわいい・ゆるい無料イラスト「てがきですのβ」

 

 

成功はその先にしか無いんです。

 

 

もし何も失敗したくないなら

挑戦自体を諦めるしかないのですが

それだと本末転倒ですよね。

 

 

失敗が怖い気持ちは分かりますが

本気で成功したいと考えているなら

今すぐに諦めましょう。

 

 

 

第2位 皆から好かれる

 

 

これは「好かれる」の部分を

「受け入れられる」にしてもOKです。

 

 

「挑戦したいけど嫌われたくない

 周囲に反対されるのも目に見えてる...。

 とりあえず、今は動かないでおこう...。

 

 

好きな人ができないと悩む男性が変えるべき6つの行動 | ザ・チェンジ

 

 

このように、嫌われたくないがために

成功のために必要だと思っていることを

行動に移せない人が本当に多いんです。 

 

 

特にネットビジネスとかは

いかにも怪しくて嫌われそうですよね。

 

 

まぁ僕やってるんですけど。(笑)

 

 

でも分かりますよ。

人から嫌われるのって怖いですよね。

 

 

僕も以前は周りに嫌われないように

自分が本当にやりたいことを抑えて

めっちゃ気を使っていました。

 

 

周りの目がビクビクと気になる……。人見知りを克服する3つの方法 - 記事 ...

 

 

しかし、残念ながら世の中には

262の法則が働いています。

 

 

どういうものかというと

 

『世界中の2割の人は何があっても

 あなたのことを嫌いになる。

 

 6割の人はあなたの行動次第で

 好き嫌いが分かれる。

 

 残りの2割の人は何があっても

 あなたのことを好いてくれる。

 

という、人間関係の法則です。

 

 

f:id:blogjinjin:20200308191501p:plain

 

 

つまり、あなたがどれだけ

嫌われないように行動しても、

2割の人は必ずあなたを嫌いになります。

 

 

誰からも嫌われない、というのは

もはや不可能なんですね。

 

 

だから、嫌われたくないという思いは

早々に諦めちゃってください。

 

 

そしてあなたが本当にやりたいこと、

本当にやるべきことに集中しましょう

 

 

それであなたを嫌いになる人は

無視しちゃえばいいんです。

 

 

pixta_23183154_M 若いサラリーマン 両手で耳をふさぐ - 沖縄で借金 ...

 

 

無理に自分を抑える必要は

これっぽっちもありませんよ。

 

 

 

第1位 独学で成功する

 

 

これにはギクリとした方も

多いかもしれません。

 

 

Twitterとか見ていたら

 

「未経験のガチ初心者が

 独学で取り組んでいます!」

 

みたいなアカウントは多いです。

 

 

アフィリエイトの素人・初心者はコレから学ばないと超危険!

 

 

断言しますが、まぁ無理ですよ。

 

 

独学でビジネスを成功させるのは

難易度がめちゃくちゃ高いです。

 

 

実はそれって、自分一人だけで練習して

プロ野球選手になるのと同じ。

 

 

素振りのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

毎日一人で素振り練習しつつ 

野球のノウハウ本を読み漁る...

 

 

それだけしかやっていない人が

プロ野球選手になれると思いますか?

 

 

絶対無理じゃないですか。(笑)

 

 

プロ野球選手になりたいなら

まず甲子園の常連校に入学して

コーチに指導してもらいながら

練習するのが王道ですよね。

 

 

一人だけで練習しようとは思わないはず。

 

 

 

でもなぜか、ビジネスの話になると

それと同じようなことをしている人が

たくさんいるんですよね。

 

 

それで結局途中で挫折して

今までと同じ生活に戻っていくんです。

 

 

f:id:blogjinjin:20200415225316p:plain

 

 

それってすごくもったいない。

 

 

いや、分かりますよ?

 

「独学で成功しました!」って

なんだかカッコいいですよね。

 

 

でも、ビジネスで大切なのって

なんかカッコいいことですか?

 

 

違いますよね。

 

 

ビジネスで大切なのは結果です。

結果以外は求められていません。

 

 

過程に興味があるのはあなただけ。

 

 

あなたが独学かどうかなんて

1ミリも関係ないんです。

 

 

f:id:blogjinjin:20200327235130p:plain

 

 

だから、独学への謎のこだわりは捨て

素直に人から学んでいきましょう。

 

 

それが成功への王道です。

 

 

 

まとめ

 

 

さて、今回は結果を出すために必要な

諦めベスト3について解説しました!

 

 

ビジネスに限らず、何事においても

諦めないことは確かに大切です。

 

 

しかし、どうしても無理なものは

キッパリ諦めないと前に進めません。

 

 

今回解説した3つの諦めを実行すれば

あなたは成功にグッと近づきます!

 

 

それに、気持ちも楽になって

すごく生きやすくなりますよ。

 

 

f:id:blogjinjin:20200327235455p:plain

 

 

この記事を読み終わったら

すぐ行動に移してくださいね!

 

 

実際、読み終わった後に

行動することができるのは

全体の2割ぐらいしかいません。

 

 

2:8の法則というものがあり、

『成功者は全体の2割しかいない』

ということを示したものです。

 

 

8割の人は記事を読み終わったら満足して

すぐにYouTubeとか見ちゃうんですよね。

 

 

家でダラダラ最高!カウチポテト族におすすめの堕落系グッズ ...

 

 

それだと、いつまで経っても

成功することはできませんよ?

 

 

ここで2割に入るための行動をできる人は

その後も2割に入り続けることができます。

 

 

もう勝負は始まっていますよ。

 

 

本格的に脱サラを考えてる人や

将来は起業したいと思っている人は

メンター探しから始めると良いですね。

 

 

さぁ!あなたも今すぐ行動して

成功に向かって突き進んでいきましょう!

 

 

f:id:blogjinjin:20200311233312p:plain

 

 

長くなりましたが、最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

p.s

ビジネス経験0の平凡大学生が

稼げるようになるためのノウハウを詰め込んだ

 

じんじんlLINE@を始めました。

 

無料登録で相談も随時受け付けているので

この機会にぜひ登録してチェックしてみてください。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓