【結論・今すぐ動け!】後悔しない人生を送るための、超重要マインドセット

こんにちは!

 

 

 

じんじんです。(*^^*)

 

 

 

今回は、後悔しない人生を送るために必要な

マインドセットについて話していきます!

 

 

今回の話はもはやビジネスに留まらず

より良い人生を築きあげてていくためにも

非常に重要な内容となっております。

 

 

あなたは、これまで生きてきた人生の中で

何か後悔をしたことはありませんか?

 

 

僕はまだ21年しか生きていませんが

数えきれないほどの後悔をしてきました。

 

 

f:id:blogjinjin:20200308193019p:plain

 

 

一番最近だと、ネットビジネスをもっと早く

始めればよかったという後悔があります。

 

 

僕は去年の9月、大学3年の夏休みから

ネットビジネスの世界に飛び込みました。

 

 

それから毎日コツコツ作業を積み重ね、

現在では月に6ケタの収入を得ています。

 

 

もしもっと早くビジネスに挑戦していれば

今の僕は確実に、もっと先にいっていました。

 

 

「日本一社員が幸せな会社を創る」という目標に

1歩も2歩も近づいていたことでしょう。

 

 

今さら後悔しても仕方がないのですが

たまに考えてしまうんですよね。

 

 

ここまで記事を読んでくれているあなたには

僕のように後悔して欲しくありません。

 

 

だから、今回の記事を必ず最後まで読み、

読み終わったらすぐに行動してください。

 

 

f:id:blogjinjin:20200308200654p:plain

 

 

今回の記事を最後まで読み、内容を理解し

さらにすぐ行動に移すことができれば、

あなたの人生に必ずプラスになります。

 

 

ずっと夢だった起業や独立を達成し

さらに稼ぎ続けることができます。

 

 

成功者になるための「運」との正しい付き合い方とは?|Career Supli

 

 

会社に場所や時間を拘束されることもなく

好きな時に好きな場所で生きていけます。

 

 

 

f:id:blogjinjin:20200415224916p:plain

 

 

あなたが本当にしたいことだけにお金を使い

一緒に過ごしたい人とだけ時間を共有する... 

 

 

そんな人生を送ることができるようになります。

 

 

f:id:blogjinjin:20200321215754p:plain


 

しかし、今回の記事を最後まで読んだとしても

そんな人生を送ることができない人がいます。

 

 

それは、今回の内容を知ることができても

自分に置き換えて理解することができないから。

 

 

理解できない方は、もちろん行動もできません。

 

 

結局、不満だらけの現状を変えられないまま

何十年も人生を浪費することになります。

 

 

f:id:blogjinjin:20200415225316p:plain

 

 

その先にあなたを待っているのは

死ぬ間際に「あの時行動していれば...」

後悔の中で終わってしまう人生です。

 

 

f:id:blogjinjin:20200327235011p:plain



これ以上後悔しない人生を送るためにも

今回の記事を最後まで読み、理解して

すぐに行動に移してください!

 

 

前置きが長くなってしまいました。

 

 

それでは、解説していきます!

 

 

 

1 来」に備えて

 

 

皆さんは、かの有名なイソップ物語

「アリとキリギリス」の話はご存知ですよね。

 

 

 

 

アリは寒さの厳しい冬に備えて

夏の頃からせっせと食料を集めています。

 

一方キリギリスは「まだ食べ物はあるのに

そんな必死に働くなんてバカみたいだ」と、

仕事を怠けて毎日遊んで暮らしていました。

 

「今はまだたくさんあるけど、冬になったら

食べ物は無くなってしまうよ」と、アリは

キリギリスに対して忠告を与えますが...

 

キリギリスは聞く耳を持たず、そのまま

季節が秋、冬へと移り変わっていきます。

 

その頃になってキリギリスは焦りますが

既に食料は尽きてしまいました。

 

結局キリギリスはアリに泣きついて

食料を分けてもらいましたとさ...。

 

 

といった感じのお話ですよね。

 

 

このお話から得られる教訓とは

人は「未来」のために動くよりも

「今」楽をしたがるということです。

 

 

f:id:blogjinjin:20200422200358p:plain

 

 

現実でも後悔ばかりの人生を送るのは

キリギリスと同じような考え方の人です。

 

 

実は微妙に異なる部分があるのですが、それは...

 

 

やらないといけないと分かっているにも関わらず

現状が大丈夫だからやっていないということです。

 

 

ビジネスに当てはめて考えるとこんな感じ。

 

 

「個人で稼ぐ力を身に着けて、

 将来的には脱サラしたいなぁ。」

 

「でもそれはまだ先の話だから

 本当に必要になったら始めよう。」

 

 

f:id:blogjinjin:20200327235455p:plain

 

 

そして数年後...

 

 

「結婚することになったから

 お金を貯めなくちゃいけない。」

 

「今脱サラしたいとか言ったところで、

 妻に反対されるのは目に見えている...。」

 

「二人のこれからのことも考えると

 今はビジネスを始めるべきじゃないよなぁ...。」

 

「よし、もう少し落ち着いてから始めよう。」

 

 

妻がなぜか怒ってる! 原因を探る方法と対処法について | メオトーク ...

 

 

さらに数年後...

 

 

「子どもが生まれてから忙しくなった。」

 

「これからの教育のことを考えると、

 今の状況でビジネスをやるのは無理だな。」

 

「子どもがもっと育ってから考えよう。」

 

「子どもが生まれる前に始めれば良かったな...。」

  

 

さらにさらに数年後...

 

 

「子どもが大学に通うことになった。」

 

「会社の稼ぎだけでは負担が大きいから

 奨学金を借りなきゃいけないな...。」

 

「今ビジネスを始めることはできないな」

 

「そもそも、今から始めても間に合うのかな?」

 

「もっと早く始めれば良かった...。」

 

 

貸与奨学金の返済に追われる人のイラスト | かわいいフリー素材集 ...

 

 

さらに数年の時が経ち...

 

 

「親に介護が必要になったから、

 お金も時間も余裕が全く無い...。」

 

「もっと早くビジネスを始めていれば

 こんなに苦労はしなかったのかな...。」

 

 

介護疲れを防ぐには | 浜松静岡介護求人センター

 

 

まさに「後悔先に立たず」ですね。

 

 

この話からも分かるように、人というのは

一度「やる」と決断して行動しない限りは

 

 

いつまで経ってもやらないんです。

 

 

何とか生きていける現状にしがみつき、

未来への備えを怠ってしまうんです。

 

 

夏に行動しなかったキリギリス同様、

ビジネスを始めることはありません。

 

 

 

2 今すぐ行動しよう

 

 

現実問題として、何かを始めようとすれば

必ずそこには霜害が立ち塞がっています。

 

 

それを乗り越えた先には、次の障害があります。

 

 

その次にも、またその次にも障害はあります。

 

 

重要なのは、次に来る障害に備えて

今から行動を起こしていくことなんです。

 

 

壁を乗り越えると幸せが見える!恋愛の壁を乗り越えるコツとは ...

 

 

普通の人は、動くチャンスを待っています。

 

 

いつかベストなタイミングが来ると信じて

「今は動かない」選択をしてしまいます。

 

 

しかし、ビジネスは半年や1年そこらで

収益を上げられるようにはなりません。

 

 

「必要になってからビジネスを始める」では

既に手遅れになっていることがほとんどです。

 

 

あなたが将来的にビジネスをやりたいと思い

そのためには個人で稼ぐ力が必要だと考えて、

行動すべきタイミングを見計らっているのなら...

 

そのタイミングは正しく「今」です。

 

 

悩みを解消!就活の「辛い」気持ちを軽くする5つの方法 | 賢者の就活

 

 

アリとキリギリスの話を知った時

キリギリスのようにはなるまいと

思ったのではないでしょうか。

 

 

でも実際は、そのキリギリスのように

未来のために行動できない人が多いんです。

 

 

あなたがビジネスを成功させて

充実した人生を送りたいのなら

 

絶対に達成したい目標があるのなら

 

人生の最後に後悔したくないのなら

 

 

今すぐに行動してください。

 

 

 

3 まとめ

 

 

いかがでしたか?

 

 

今回は、人生で後悔しないための

マインドセットについて解説しました!

 

 

まとめると

 

・「アリとキリギリス」のキリギリスのように

 未来に備えて行動できない人が多い

 

・人生の最後で後悔しないためにも

 今すぐに行動しよう!

 

といった感じになります。

 

 

未来のあなたが幸せに生きるためには

今のあなたが行動するしかありません。

 

 

後悔しない人生を送るためにも

この記事を読み終わったら即行動!

 

 

一緒に目標達成に向けて頑張っていきましょう!

 

 

 

長くなりましたが、最後まで読んでくださり

ありがとうございました! 

 

 

 

 

 

p.s

ビジネス経験0の平凡大学生が

稼げるようになるためのノウハウを詰め込んだ

 

じんじんlLINE@を始めました。

 

無料登録で相談も随時受け付けているので

この機会にぜひ登録してチェックしてみてください。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓