最強のマーケティング手法、DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)について徹底解説!

こんにちは!

 

 

じんじんです。(*^^*)

 

 

 

突然ですがあなたは、

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング

について知っていますか?

 

 

メール設定で最初につまずく『SMTP』『POP』『IMAP』 その意味&設定 ...

 

 

DRMについて知らないという人は

意外と多いのではないでしょうか。

 

 

正直、これを知らずに個人で稼ぐのは

かなり厳しいと思った方がいいです。

 

 

そもそも、今回の話の前提として

ブログやビジネスで稼いでいくなら

マーケティング力は必須です。

 

 

マーケティングを勉強していない

=ビジネスに本気で取り組んでいない

 

 

そういっても過言ではありません。

 

 

ここまで読んでくださった方には

ある疑問が浮かんでくると思います。

 

 

「では、個人で稼いでいくために

 学ぶべきマーケティングとは?」

 

 

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僕の結論はこれです。

 

DRM』を学びましょう。

 

 

大事なことなのでもう一度。

 

DRM』を学びましょう。

 

 

というわけで、今回は個人的に

”最強の手法”だと確信している

DRMについて解説していきます。

 

 

DRMを理解し、継続していくことで

あなたはブログやビジネスで確実に

利益を増やしていくことができます。

 

 

達成、成長、マスター、伸びる、グラフ、成功|Kobaブログ

 

 

収入が10万、20万と増えていき

生活もグッと楽になりますよ。

 

 

そうなると嬉しいですよね!

 

 

牛丼の並を食べ続けていた生活も終わり

好きな時にオシャレなお店で外食できます。

 

 

彼女の誕生日はこれで決まり!】食事の時に渡すおすすめプレゼント50選 ...

 

 

そのまま収入を増やし続けられれば

脱サラして世界中を気ままに旅しながら

自由に生きていくことも可能になります。

 

 

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だからこそ、今回解説するDRM

ぜひ皆さんに知って欲しいのです。

 

 

マーケティングを学んでいく上で

絶対に必要になりますからね。

 

 

逆に、DRMを学ばずにビジネスを始めても

稼ぐことはできず、失敗するでしょう。

 

 

あなたは結局、不満だらけの現状から

脱することはできません。

 

 

理不尽な上司の言いなりになって

やりたくない仕事を続ける毎日。

 

 

嫌いな上司」に対するストレスが消える最良の方法 | 人生うまくいく人 ...

 

 

ストレスが溜まり、余裕が無いので

人に優しくすることもできません。

 

 

ストレスが原因で体を壊し

入院することになるかもしれませんね。

 

 

社会人が知っておきたい、突然の入院で役立つ「高額療養費制度」とは ...

 

 

そうなるともはや副業どころではなく

夢を捨てるしかなくなってしまいます。

 

 

そうならないためにも、DRM

確実に押さえておきましょう。

 

 

DRMをいち早く習得することで

あなたの夢は現実のものになります!

 

 

もちろんDRMを理解するだけでは

何も変わっていないのと同じです。

 

 

しっかり行動に移していきましょう!

 

 

では、解説に入っていきます。

 

 

 

1 DRMとは

 

 

そもそも、DRMとは何でしょうか。

 

 

イメージとしては

 

「見込み客の反応を促し

 直接的な関係を構築して

 収益を生み出していく仕組み」

 

といった感じになります。

 

 

お客様と信頼関係を構築するための2つのアプローチ | 予材管理

 

 

従来のマスマーケティングと呼ばれる手法は

消費者全体に目を向けたものです。

 

 

それに対し、DRMでは

あらかじめターゲットを絞り込み

そこから信頼関係を直接構築していきます。

 

 

要するに、見込み客に対してピンポイントで

アプローチしていく手法ということです。

 

 

そのため、広告費などのコストを

最小限に抑えつつ、高い成約率を

出していくことが可能になります。

 

 

個人で稼ぐにはうってつけと言うわけですね。

 

 

また、お客様からの感謝も分かりやすいので

こちらのモチベーションも上がります。

 

 

笑顔だけど目が笑ってない…?心から笑う顔の表情 – ViewCafe

 

 

まさに最強のマーケティング手法です。

 

 

 

 DRMの原理原則

 

 

DRMの原理原則は以下の通りです。

 

 

①見込み客に反応し、集める(集客)

②関係性構築や必要性を伝授(教育)

③商品・サービスの提供(商品販売)

 

 

こうやって見てみると、シンプルですよね。

 

この仕組みをネット上で構築していくわけです。

 

 

 Funny Days 2015年05月23日

 

 

具体例としては、

 

・無料お試しサンプルの提供

・商品・サービスの資料請求の促進

 

といった感じですね。

 

 

化粧品や保険、健康食品のCMが

テレビでよく流れていますよね。

 

 

それらの流れとしては

 

①テレビCM→お試しサンプルで反応促進

②サンプルをもとに価値・信頼の提供

③関係を築けたターゲットに商品販売

 

といった感じになっています。

 

 

この流れはまさに、

 

集客→教育→商品販売

 

というプロセスを追っていますよね。

 

 

これらのことからも分かるように、

見込み客の情報(リスト)の獲得が

DRMの最初の1歩となります。

 

 

陸マイラーの私が実践している情報収集方法まとめ - milehack.com

 

 

この仕組みをうまく活用できれば

自分の商品やアフィリエイト商品が

売れそうな気がしてきますよね!

 

 

 

3 DRMの実践

 

 

何を隠そう、実は僕自身も

DRMの手法を使って収益を得ています。

 

 

僕は今、月に6桁の収入を

安定して得ることができています。

 

 

それも全て、利益率の高い

DRMを取り入れたからに他なりません。

 

 

その仕組みはシンプルでしたよね。

 

 

集客→教育→商品販売

 

これらを実践しているだけです。

 

 

今回はDRMの概要と仕組みを

具体例を交えて解説してきました。

 

 

しかし、これらは全て

実践しないと意味はありません。

 

そして、実際に行動に移すのは

2割にも満たないと言われています。

 

 

実践し、継続していくことで

僕と同じように安定して収益を

あげることができるようになります。

 

 

ノマドワーカーとして生きていくことも

起業の夢を達成することもできます。

 

 

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あなたが夢に踏み出す第一歩目として

DRMはきっと役に立つでしょう。

 

 

ぜひ今回の情報を活用して

実践していってください。

 

 

未来を変えるには、行動するしかありません。

 

 

あなたの行動が、未来を変えます。

 

 

 

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長くなりましたが、最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

p.s

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